K18Ring|エメラルド
Customer Reviews

[指輪/リフォーム]-母になった記念のエメラルドK18波リング-

「初産で不安ばかりだった私が母になったご褒美にプレゼントしてもらった記念のリングが、形を変えて蘇りとても嬉しいです。」 59歳トイプーママ様  主婦

トイプードルママ様より:
長男が生まれた時に、息子の生れ月の誕生石リングを主人がプレゼントしてくれました。


エメラルドの石の回りにメレダイアがついたデ ザインが古いので、毎日着けていられるデザインにしてほしくてオーダーしました。
仕事を辞めて家に居るなかで、しまいこんだリングを毎日はめて生活したかったので。

K18Ring|エメラルド
Emerald-Wave-K18Ring

完成した指輪は、ハワイアンジュエリーのような波が両側からエメラルドを包み込むようなデザインで、希望するデザインで素敵なリングに感激です。

この指輪は、初めての出産で不安ばかりだった私が、母親になったご褒美にプレゼントしてもらった記念のリングです。母になった記念のリングが、形を変えて蘇りとても嬉しいです。

ラブフォースジュエリーのオーダー作品は、親から受け継いだジュエリーを甦らせたいと思われている方におすすめです。

From Designer

トイプードルママ、ご感想をありがとうございました。
記念の指輪をリフォームして生活の中で指輪を眺め、息子さんとご主人様への想いを感じていたいというお気持ちから、波がエメラルドに向かって流れて石を守るようなデザインになりました。ハワイアンジュエリーでは、波(スクロール)のデザインは、私たちが生を受けている間途切れなく訪れる幸福や恵みを意味しています。外したメレダイヤは、ご結婚指輪のリフォームに活かしましょう。ご依頼ありがとうございました。

エメラルドについて詳しく知りたい方はこちらからお読みいただけます。


Read more

ALL

How to order

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!