K18Ring|ローズクオーツ ルビー-R
Customer Reviews

[指輪]-受容し愛をはぐくむ女神のローズクオーツRing-

「自分の味方になってくれるような指輪で、見ていると優しい気持ちになれる気がしました。」なおみ様 50代

なおみ様より:
今回の指輪には、女性らしく優しい気持ちになりたいという願いを託してオーダーしました。
完成した指輪は、すごくキレイ✨丸くてかわいいです。

自分の味方になってくれるような指輪で、見ていると優しい気持ちになれる気がしました。

Rose Quartz-Ruby-Love Ring

森田 知子さんは、幸せのために全力を尽くしてくださる優しくて熱い方。自由でチャーミングな方だと思います。

ラブフォースジュエリーのオーダー作品は、自分だけのオリジナルで気持ちのこもったものが欲しい人にお勧めします。

From Designer

なおみさん、ご感想をありがとうございました。
指輪素材のローズクオーツには、透明なジェムグレードと不透明な色の中間の、ニュアンスのある石を♪というご希望を伺っていました。
ローズクオーツの愛のエネルギーを持ちながらも、曇りガラスのような雰囲気もある素材を探し、ご希望の形に切り出し研磨しました。
石座の金に刻み模様を入れ、リング部分は波模様にして、優しいローズクオーツとバランスをとるように、微妙なつや消し仕上げを施しています。
ルビーを添えて、なおみさんが持ち合わせている”受容し育む女神の才能”を、惹きだす指輪となりました。
ご依頼ありがとうございました。


ローズクオーツについて詳しく知りたい方は、こちらからお読みいただけます。

Read more

ALL

How to order

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!