K18/Pt-Ring |アンモライト
Customer Reviews

[指輪]-誰にも似ていない自分らしさに導くアンモライトPt/K18リング-

自分とまっすぐに繋がっていられるジュエリーを身につけたい。と思ってオーダーしました。」えみこ様 会社員 41歳

えみこ様より:
自分が生きてるあいだに何かする必要があるはず!と考えながら迷いながら生きる日々に、自分とまっすぐに繋がっていられるジュエリーを身につけていたいと思ってオーダーしました。

自分を思い出して自分でいられる、そんな自分だけのオリジナルジュエリーが作れるなんてワクワクするので、指輪を作ってみたいと思いました。

K18/Pt-Ring|アンモライト
Ammolite-K18/Pt-Ring

ただ見て石を選んだら、アンモライト選んだかな?って感じですが、アンモライトを手にしたときのゾワゾワした感覚は印象的で忘れないかも。

形やデザインにひとつひとつにこだわりをもって考えて作ってもらえて、ワクワクしながら過程を楽しめました。

完成した指輪は、相棒とゆうか、自分とゆうか お守りのような どこにも見たことない、わたしの指輪だ!って思いました。もう、売ってるやつ買えないかも笑

知子さんと話してると本来行きたかったとこに導いてくれる、気づかせてくれる、思い出させてくれる あっ、これだったってわかるんです。

ラブフォースジュエリーのオーダー作品は、なかなか売ってるモノにピンとこない人、自分のこだわりがあって、オリジナリティが好きな人や、自分の個性を出したい人におすすめです。

From Designer

えみこさん、ご感想をありがとうございました。

えみこさんが直感的に指輪の素材として選んだアンモライトは、宝石の奥から重層的に色があふれ出すような深みがありました。
型にはまらない自由な指輪を模索し、魅惑のアンモライトを支えるカップと四角くてユニークなリングデザインを合わせて、この個性的な指輪が誕生しました。

カップに施したゴールドの紋章やリング下側の透かし彫り、そしてプラチナとK18ゴールドのコンビ使いなど、細部に工夫が施されています。

型破りな世界観を持つ指輪を、えみこさんが直ぐに馴染ませていたのにはとても感動しました。楽しい製作プロセスでした。ご依頼ありがとうございました。

アンモライトについて詳しく知りたい方はこちらからお読みいただけます。


Read more

ALL

How to order

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!