K18Top|アメジスト
Customer Reviews

[Top]-恋する瞳に見守られてるアメジストペンダントトップ-

「このトップは、【ダーリンの瞳💜~慈しみエナジー】です。素敵なネーミングがきっかけで、ダーリンからのプレゼントになりました。」A.A様 50代 カウンセラー

A.A様より:

慎ましやかだけど高貴なティアラの様な~アメジストの耀きに魅せられて、素直に、胸に置きたいと思いました。

誕生石でもあるので、生きる息吹きを、静かに受け入れ、いつか命を手放す時まで、共に或るジュエリーとしてオーダーしました。

K18Top|アメジスト
LongAmethyst-K18Top

完成したペンダントは、周りがボリューミーでどうかな?と思いましたが、デコルテに当ててみるといい感じ。
ネックレスチェーンでの楽しみもイメージでき、そんな使い方が似合う生き生きとした高齢の夫人に成りたいなあ♡と思い描けました。今はブローチピンでのスウィングを楽しみます。

知子さんが付けてくださった素敵なネーミングがきっかけで、ダーリンからのプレゼントになりました。
このトップは、聖なる関係で歩み続けたいね♡と話している【ダーリンの瞳💜~慈しみエナジー】でもあります。照れますね。有り難い事です

森田 知子さんは、瞳が綺麗な気取りのない軽やかなプロのジュエラーです。ナチュラルで魅力的。

From Designer

A.Aさん、ご感想をありがとうございました。
この先の人生を共にし、永く身に着けたいアメジストとして選ばれた宝石は、少し長めの、カットが美しいものでした。

生き生きと健やかに生きる」を作品テーマとして託されたので、パープルカラーの落ち着きと周りのゴールドの生命力あふれる装飾とのバランスに配慮して制作しました。
工程が進むうちに、ロングアメジストが瞳のように見えることがあり、「A.A様に恋する方の眼差し」という作品タイトルをつけてお届けしました。

そのネーミングがきっかけで、ダーリン様からのプレゼントとなったことがとっても嬉しいです。ご依頼ありがとうございました。

アメジストについて詳しく知りたい方はこちらからお読みいただけます。


Read more

ALL

How to order

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!