ピアス|ボルダーオパール アコヤ真珠/K18ゴールド
Customer Reviews

[耳飾り]-ボルダーオパールと真珠の海ピアス-

「ひとめ惚れしたオパールでした。とても気に入りました!」藤本 みゆき様 心理カウンセラー 62歳

みゆき様より:
ボルダーオパールを見て一目惚れして、ピアスを作ろうと思いました。

作品作りは、zoomで石を見せてもらいながら、イメージをお伝えしながらでしたが、とても楽しかったです。
実際に見れるのはベストですが、zoomでも、しっかりイメージしたものが伝わりました。お話ししながら、ワクワクしていました。

BoulderOpal-Pearl-Arohanui-Earrings

ラブフォースジュエリーのオーダー作品は、女性性、女子力を高めたい方や、自分自身を愛して石のパワーを受け取って、ずっと美しくいたい方などにおすすめ。

森田 知子さんは、とてもパワフルで、インスピレーションを大切にする大人の女性って感じと、おっちょこちょいなところがあるとても可愛い女性という、両方を兼ね備えた素敵な女性です!!

今後は、ハワイが好きなので、ターコイズとかかな?身につけてみたいです。

From Designer

みゆき様、ご感想をありがとうございました。
コロナ自粛のためデザイン相談をZoomで行っていた時に受注制作しました。「そのボルダーオパール凄くきれい!」とピアスをオーダーいただいた素材は、見る角度で色が変わり、南国の海から切り取ったような美しい姿です。Hawaiiが大好きなみゆきさんのリクエストが「海を感じるイメージで」とのことで、あこや貝のバロックと合わせて揺れるロングピアスにしました。とても存在感のあるピアスとなり嬉しいです。ご依頼ありがとうございました。


ボルダーオパールについて詳しくお知りになりたい方は、こちらからお読みいただけます。

Read more

ALL

How to order

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!