K18Top|ウォーターオパール
Customer Reviews

[Top]-ミラクルメーカのエースの為のウォーターオパールK18Pendant-

「このペンダントは、自分にとっての居心地の良さという目に見えない感覚を具現化した存在です。」りえ様 医療職 31歳

りえ様より:
想像以上にぷっくりと立体的で美しく感激しました。
私自身も、ウォーターオパールもキラキラうるうるしており、ご機嫌です。宝物にします!

これまで、経済的基盤の確立を最優先に生きてきました。
これからは今まで犠牲にしてきた、肌感覚の心地よさを通して、人生を楽しめるようになりたいです。

そして、ペンダントの製作とシンクロするように、それは徐々に出来始めています。

K18Top|ウォーターオパール
WaterOpal-K18Top

                                                                         

前々からFacebookの投稿や、森田さんが作ったジュエリーを身に付けている人を見かけて、いつか作りたいと憧れていました。
今回ボーナスも入り、仕事も頑張れていると思えたから、良いタイミングだと思ってお願いしました。
 

このペンダントには、キラキラ輝きながらも、ゆっくり深くゆるみたいという思いを託してオーダーしました。

製作過程から構想や経過を送って頂き、まるで生命が育っていくようで、何かを作る楽しみや喜びも一緒に体験させて頂き、ありがとうございました。

このペンダントは、この世に、確実に自分にぴったりと似合うものがある事を思い出させてくれる存在。また自分にとっての居心地の良さという目に見えない感覚を具現化した存在です。

森田 知子さんは、感性や発想が豊かで宝石を愛している人。森田さんにしか作れないものが沢山あります。
また、自分で宝石を選びきれない時に、ウォーターオパールを持ってきて下さり、大変驚きました!

今後身につけてみたいアイテムは、婚活中なので、結婚後の彼とのペアリングです。

ラブフォースジュエリーのオーダー作品は、「今、私はこれを作る時!」という自信がある人におすすめです。

From Designer

りえさん、ご感想をありがとうございました。

りえさんは、[ご自分にとって、今!何が必要なのか]を感じ取る感性がおありでした。
肌感覚の寛ぎを感じながら輝いてゆきたいという想いは、すでにりえさんの胸の中にあり、この瑞々しいウォーターオパールと出会うことによってリアルになったという印象でした。

ジュエリーをお渡しした時には、固い感覚から抜けて自由な軽やかさを身に纏っておられ、変化を楽しむリーダーのような素質にも感動しました。
オーダージュエリーの与えるポジティブな影響力に私もとっても嬉しく思っています。

角度が変わると見える遊色(プレイオブカラー)が変わり、ずっと眺めていられる虹色の水滴のようなオパール、りえさんそのもののように感じています。ご依頼ありがとうございました。

ウォーターオパールについて詳しく知りたい方はこちらからお読みいただけます。


Read more

ALL

How to order

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!