K18Top|Herkimer Diamond Quartz-StarTop
Customer Reviews

[ペンダントトップ]-スター付きハーキマーダイヤモンドクオーツTop-

「すごくピカピカして、来てくれてありがとうと思いました。」美幸様 理容師 57歳

美幸様より:
以前HappyBagという企画があり、その中に入っていた石をしばらく飾っていて、そろそろジュエリーにしたいと感じオーダーしました。

すごくピカピカしていて、来てくれてありがとうと心で言いました。

Herkimer Diamond Quartz-StarTop#3

ハーキマーの石は、私の心も明るく、輝かせてくれるものです。

森田さんのサイトでハーキマーを知ってから、この石が大好きになり、初めはピアスを作っていただき、それから見たことも無い大きな粒でペンダントトップにしていただき、今度のハーキマーは、またすごく素敵に作っていただき、どれも個性があってどれも素敵なパートナーです。

今回オーダーした原石には、チビちゃんがポツンと付いていて、加工の時取れたと連絡がありました。
初めは残念に思いましたが、説明をお聞きしてお任せすることにしました。

私は最近、こうでなければいけないとか、しなくてはいけないと言う縛りから少し抜けて、楽になり始めました。ジュエリー作家の森田さんに感謝です。

森田さんは、こころある方。双方向で、愛を交換できる方です。
ラブフォースジュエリーのオーダー作品は、ハートが迷子になっている方、先が不安で暗くなっている方にお勧めします。

From Designer

以前からハーキマーの石に惹かれていた美幸さん。
石とスイーツが入っていて、どの石が届くか開けてみるまでわからないHappy Bag(1800円)のイベントで、最高級ハーキマーダイヤモンドクオーツ(40,000円相当)の大当たりを受け取られました。

製作工程で外れた小さな結晶には、美しい亀甲模様(成長痕)があり、横に揺れるように添えました。

完成した作品が届いたのは、美幸さんが先代から事業を引き継がれるタイミングということでした。先代が横に寄り添い、どちらも独立して輝くようなと、作品イメージと現実が重なったのには私の方が感動しました。

この度も、ご依頼ありがとうございました。


ハーキマーダイヤモンドクオーツについて詳しく知りたい方は、こちらこちらをご覧ください。

Read more

ALL

How to order

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!