Customer Reviews

[リフォーム]-妖精のためのK18ピンクゴールド花ペンダント-

「指環からペンダントに形は変わっても、見るたびに父の優しさや愛を感じます。」松本智子様 看護師 44歳

智子様より:父から贈られた指環を長くしまい込んでいましたので、リフォームをお願いしました。

この石にの意味合いがあることを教えて頂き、父の愛を私、そして父が愛してやまない孫である私の娘へと繋いでいこうと思い、ペンダントへのリフォームを決めました。

Pink-Tourumaline-Top

届いたペンダントの箱を娘が開けた時、歓声を上げて喜んでくれて、嬉しかったです。
まだ7歳の子にあげるには少し早いのかも知れませんが、長く愛せるデザインなので、私もとても気に入っています。


指環からペンダントに形は変わっても、見るたびに父の優しさや愛を感じます。

森田 知子さんは、指環を貰った背景や父の人となり、私たち母娘の気持ちも充分に聴いてくださった上で、私たち親子にとって、とっておきの作品を生み出してくれる、素晴らしいアーティストです。

自分のイメージを超えた提案をしてくださるので、皆さんにお勧めしたいです。

From Designer

智子さん、ご感想をありがとうございました。お父様から贈られた指輪には、ピンクトルマリンとダイヤモンドが交互に並んでいました。
当初、智子さんのためにリフォームする予定でしたが、お姫様オーラのある智子さんの娘さんにピンクトルマリンが惹きつけられているようなので、娘さんのために真珠と丸みのあるパーツでまとめてデザインしました。想いがジュエリーを通して受け継がれていくことに関われて、私も嬉しいです。
ご依頼ありがとうございました。


Read more

ALL

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!