K18Top|サンストーン
Customer Reviews

[Pendant]-未来のパワーが今ここに!サンストーンペンダント-

「このペンダントは、これからの私が歩む人生で、背中を押してくれたり、導いてくれたりする存在になりそうです。」mayu様 41歳 会社員

mayu様より:

ハッピーバッグに入っていた石でご縁を感じ、この石を身につけてパワーをもらいたいと思ったのでオーダーしました。

未来の自分へのパワーとなるよう思い託してオーダーしました。

オーダー制作の過程では、少しずつ形づくられていく様子が、わくわくしました。

K18Top|サンストーン
Sunstone-K18Pendant-Side

完成したペンダントは、思っていた以上にキラキラと存在感のある、それでいて肌なじみのよい素敵なペンダントでした。

このペンダントは、これからの私が歩む人生で、背中を押してくれたり、導いてくれたりする存在になりそうです

森田 知子さんは、人生を楽しもうよ♫というエネルギーが出ていて、周りを前向きにしてくれる人です。

ラブフォースジュエリーのオーダー作品は、自分の持っているパワーをより引き出したい人におすすめです。


From Designer

mayuさん、ご感想をありがとうございました。

中身を知らずに購入されて、偶然出会ったサンストーンからの作品依頼でした。
内側から発光するような他のサンストーンにはない特徴を持つ素材でしたので、透かし柄にして光を透過させたり反射させたりのバランスを考え、太陽の様に360度光を放射するイメージでお仕立てしました。

今、ご自身のパワーを再確認し、未来の自分と思っていた姿は、すぐそこにあるのかもしれません。お渡し後にそてもフィットされてているお姿を拝見して、偶然の出会いが必然だった嬉しい驚きを私自身も感じた感動の制作プロセスでした。ご依頼ありがとうございました。

サンストーンについて詳しく知りたい方はこちらからお読みいただけます。


Read more

ALL

How to order

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!