Lavender-Amethyst-affectionate-Ring-R
Customer Reviews

[指輪]-リラックスと直感を惹きだすラベンダーアメジストRing-

「指輪を見ているとイライラが納まります。これは、普通の指輪ではないですね。」N様 会社員 50歳

N様より:
オーダーしたきっかけは、ほかの人の指輪を見ていいなと思ったから。

完成した指輪は、存在感と透明感があってきれい。何かを放っている気がする。

指輪を見ているときれいさに心を奪われ、イライラしていたことがどうでもよくなって、イライラが納まります。
これは、普通の指輪ではないですね。笑。

Green Beryl-Emerald-Heart Ring

指輪を作る前は人間関係で悩んでいましたが、徐々にイライラがなくなって、心の持ちようによって人からの態度が一変する体験をしました。
これから、もっと幸せを感じる人生にしてゆきたいと思います。

自分の魅力とかを隠そうと思っていたけど、指輪を褒められることがあり、自分の持ち味を隠すのはもういいやと思いました。
自信をもって、私に似合うでしょ、これいいでしょと言える私がいます。

From Designer

N様、ご感想をありがとうございました。
制作工程を降りかえると、個性にこだわるあまり、なかなかデザインが決まらず作り直しを2回しました。最終的には、美しいラベンダーアメジストの素材をそのまま見せるシンプルなものになりました。N様の自分を受け入れそのまま見せる覚悟が、そのまま指輪になったように思います。アメジストの慈愛や清らかさを受け取り楽しんでください。N様の幸せな人生を応援しています。ご依頼ありがとうございました。


アメジストについて詳しくお知りになりたい方は、こちらからお読みいただけます。

Read more

ALL

How to order

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!