K18Ring|スリーピングビュティーターコイズ 真珠
Customer Reviews

[指輪]-麗しのスリーピングビューティーターコイズRing-

「隠していた私の持ち味は、指輪の中にある♪ 作ってよかったぁ」アロマセラピスト J様 50歳

J様より:
今回指環をつくる前は、本当の自分を出せないことで悩んでいました。自分を隠しながら生きている、、、

それにしても、この指輪は、私そのものだなぁ。
優しい雰囲気と、さわやかな青さ、隠していた私の持ち味は、指輪の中にある♪

Sleeping Beauty Turquoise-k18 Ring

指輪をつけていると、優しく穏やかな気持になれ、気分が上がって、とってもうれしい。
やっぱいりいなぁこの雰囲気、本当に作ってよかった。この雰囲気すべて私そのものと、認めます!


そうそう、服装が、パンツスタイルからガラリと変わり、フェミニンになりました。
パンツスタイルの時も、それなりにお洒落していたつもりだったけど、今思うとそうではなかった。

自分を隠すことに慣れっこになっていたんですね。やっぱり、私はフェミニンなタイプだって、指輪を見て思うんです。

本当につくって良かった。
この指輪は、私を、アロマとクリスタルを使ったセラピーをする仕事に導いてくれる「夢に導いてくれるナビゲーター」です。

ラブフォースジュエリーのオーダーリングは、自分自身に悩んで、将来を不安に思ってる人におススメです。
シングルマザーや、前に進みたい人にもお勧めです。

From Designer

Jさん、ご感想をありがとうございました。
指輪の主石は、すでに閉山されたアリゾナのスリーピングビューティー鉱山の美しいターコイズです。石を囲む縁取りを自然なラインにし、真珠が揺れる鎖を添え、透かしの波模様リングで軽やかな流れを表し、優しくやわらかな雰囲気でまとめました。
この指輪をお届けした時に、お客様の夢が実現するように動いた!と感じました。今現在はアロマのお仕事で成功されていて、この指輪が夢に導くナビゲーターとして活躍していることを伺っています。
ご依頼ありがとうございました。更なるご活躍をお祈りしています。


スリーピングビュティーターコイズについて詳しく知りたい方は、こちらからお読みいただけます。

Read more

ALL

How to order

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!