K18Ring|メキシコオパール-R
Customer Reviews

[指輪]-わくわくの流れを惹きだすファイアーオパールRing-

「指輪を作ることで、自分の本音や奥深さがひきだされました。」やのん様 会社員 49才

やのん様より:

子育てもほぼひと段落して、仕事も正社員として長い間勤めている中、本当にこれから自分は何をしたいのだろうか?と漠然と思っていた時に、ある方の投稿されていたジュエリーの素敵さに惹かれて、『自分の魅力を引き出す石を使ったリング作り』にとても興味を持ち、オーダーさせていただきました。

K18Ring|メキシコオパール
Mexico-opal-Flow-K18GoldRing-1

この指輪には、ワクワクやりたい事をやり、自分が幸せになる事で
周りも幸せになる『幸せの循環』をつくりたい
という思いを託しました。

完成した指輪は、キラキラして暖かいハートがたくさん溢れています。

この指輪を見ると『安心感』や『内観』のような落ち着きを感じ、本音でワクワクすることを見つけられる気がします。

From Designer

やのんさん、ご感想をありがとうございました。
指輪素材として選んだファイアーオパールには、遊色と呼ばれる美しいオーロラが見えていました。
ハートの石座の上にオパールが乗り、ひと筆書きのようにオパールとリングが波模様でつながっています。
リング部分はハートと波しぶきを彫刻し、やのんさんの持ち合わせている”起きていることの奥を見抜く才能”をかわいらしく表現しました。

指輪をお渡しした時に、表や裏やいろんな部分をニコニコ眺めている姿がとても印象に残っています。
ご依頼ありがとうございました。


ファイアーオパールについて詳しく知りたい方は、こちらからお読みいただけます。

Read more

ALL

How to order

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!