Customer Reviews

[石選び]-メキシコオパール変形ルース-

「これまで気づかなかった可能性を示唆してくれる”新たな世界への扉”に誘ってくれる石です。」Y&M様 50台

Y&M様より:
石やジュエリーが好きで興味があり、真鶴の自然・温泉・海鮮料理に惹かれたからアトリエ訪問しました。

今回選んだメキシコオパールは『一期一会』で、美しくてとても珍しいと感じた。

ラブフォースジュエリーは、”一期一会”と”愛”を信じる方や、幸せを選択して、望みを叶えるひとにおすすめです。

Mexico-opal

Y様より)
メキシコオパールは、これまで気づかなかった可能性を示唆してくれる、”新たな世界への扉”に誘ってくれるもの。今後身につけてみたい素材は、アンモライト!
森田 知子さんは、前世の恋人。繊細で自分に素直なひとです。

M様より)
オパールの石は、「いろんな感情を愛でる」ことを思い出させてくれて、幸せと喜びを実感させてくれるもの。

知子さんは、感受性豊かで愛に溢れる女性、優しい笑顔に癒される方です。

アトリエは、風と光(”空気感”)が気持ち良く、「このままずっとここに居たいな」と思ううくらい居心地がよい。空と海と緑の爽やかな自然の中、時がゆったりと流れている。
とても楽しかったので、またぜひ行きたいと思った。

From Designer

Y&Mさん、ご感想をありがとうございました。
お二人が選んだメキシコオパールは、透き通っていながら虹色のオーロラがきらめくとても珍しい素材でした。指でつまんで動かすと表も裏もオーロラが揺れ動く様が美しく、時間を忘れて見入ってしまうような素材なので、すぐに加工をするのをやめて、しばらくお二人で眺めて楽しんでいただくことになりました。
素材をじっくり楽しんでいただき、加工のタイミングが来たら加工いたしましょう。はるばる千葉県よりご訪問ありがとうございました。


Read more

ALL

保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!