K18Top|モルガナイト パール ピンクダイヤモンド
Customer Reviews

[Pendant]-ハートの中の愛の源とつながるモルガナイトペンダント-

「優しく愛を包みこめるような女性になりたい」との願いを伝えて、お任せして作ってもらいました」Emie様 フリーランスライター

Emie様より:

私はなんでも自分でやろうとしがちです。自分でできる範囲は限られている。

なので、今回はプロに頼ろうと思い、「優しく愛を包みこめるような女性になりたい」との願いを伝えて、デザインはお任せして作ってもらいました。

K18Top|モルガナイト パール ピンクダイヤモンド
Morganite-Diamonds-K18Pendant

石は、いつか作ってくれる人に巡り会えたら・・ということでルース(裸石)で持っていたのを持参しました。

眠っていたモルガナイトはお花の台座に、ピンクダイヤは脇石だったのに周囲をまるまると
飾ってもらい、トランスフォーメーションの象徴となるチョウチョ、さらに小さなパールが揺れるという豪華なサンクチュアリに仕上げてもらいました。

ペンダントには、名前「Love Source(愛の源)」までつけてもらいました💖✨

ありがとうございます。私もこの可憐な花のような女性になれたらと思います😍🌼🦋✨

From Designer

Emieさん、ご感想をありがとうございました。

ネットで一目ぼれしたモルガナイトと、何かに使えたら、、とお持ちだった2つのピンクダイヤモンドの両方を使うデザインをご提案しました。ご相談中に確認しあったイメージは、中心から光り輝くように咲く花や、ひとつの物語のようにストーリー(流れ)のある世界観でした。世界観から出てきたアイデアが『モルガナイトのサンクチュアリ』で、蝶や真珠も自然とわいてきたアイデアでした。

カメラの腕も素晴らしく多才なEmieさんの人生を、蝶のように軽やかに導く作品として制作させていただきました。ご依頼ありがとうございました。

モルガナイトについて詳しく知りたい方はこちらからお読みいただけます。


Read more

ALL

How to order

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!