Cobalt Calcite-Herkimer Diamond Quartz-Ring-R
Customer Reviews

[指輪]-誰にも似てない自分を愛するコバルトカルサイトRing-

「この指輪を持つことで、安心と自信に満ちた自分に出会えると感じました。」大津留 幸子様  60代

幸子様より:
完成した指輪をみて、「わあ~嬉しい、楽しい!!」と感じました。

コバルトカルサイトは私の好きな色合い!!ハーキマーダイヤモンドは、揺れる透明な輝き!!
ピンクサファイヤは、可愛くかろやかに揺れて楽しい!!とにかく嬉しいです。

Cobalt Calcite-Herkimer Diamond Quartz-Ring


若い頃から指輪が嫌いで(指にはめるとムズムズしてしまう)婚約指輪と結婚指輪しか持っておらず、その二つも全くはめることなく生きてきましたが、「自分への挑戦」と思い製作をお願いしました。

今回オーダーした指輪には、”自分の中にある澱みをなくしたい!”という思いを託しました。この指輪を持つことで、自分と繋がることができ、心に新しい流れがもたらされ、安心と自信に満ちた自分に出会えると感じました。

一生指輪には縁がないと思っていましたが、指輪作って本当に良かった。女性らしいものに、抵抗があったのかもしれませんね。


ピアスが好きなので、今後は真珠、ハーキマーダイヤモンド、エメラルドなど身につけてみたいです。

森田 知子さんは、真実の優しさを教えてくれる人です。
ラブフォースジュエリーのオーダー作品は、「自分の人生を歩みたい!!」と願っている人には絶対おすすめです。

From Designer

幸子さん、ご感想をありがとうございました。
指輪についてのこだわりがほとんどないとおっしゃる幸子さんが、これ!と言って惹き付けられた石は、かわいらしいピンク色のコバルトカルサイトでした。
天然の色で、自然な濃淡があります。

石を決めたら、キラリと光る石を揺らそうとひらめき、ピンクサファイアの揺れる鎖を重ねてと、流れるようにデザインが進み、遊び心たっぷりの指輪が生まれました。
指輪を見るたび嬉しくなるといって頂き、私もとっても嬉しいです。
ご依頼ありがとうございました。


コバルトカルサイトについて詳しくお知りになりたい方は、こちらからお読みいただけます。

Read more

ALL

How to order

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!