K18Ring|ロードクロサイト ルビー
Customer Reviews

[指輪]-セクシャリティを惹きだすインカローズRing

「自分の中の女らしさが、みずみずしく立ち上がったと思います。」Mokomoko様  40代

Mokomoko様より:
自分のセクシャリティを、もっと開きたいと思い指輪をオーダーしようと思いました。色気や人を惹きつけるセクシーなところを、秘めちゃうので。

見つけていただいたインカローズが、とてもかわいくてキュートで、自分にもそう言うところがあるんだなと思うと、嬉しかったです。

それから、メインの石に添えたルビーは、セクシーで身につけたかった憧れの石だったから、とっても嬉しいです。

Rhodochrosite-Ruby-Sweet Ring

自分自身が女性だなんて、意識したこともなかったのが、意識するようになってゆき、指輪ができてしばらくした頃に、周りの人にきれいになったねと言われました。今は、女性であることが嬉しいです。私って可愛らしい、柔らかいものになれました。

この指輪を作ることで、自分の中の女らしさが、みずみずしく立ち上がったと思います。


自分だけ我慢すればいいと思っている人に、もっと広く周りを見るといいですよと伝えたいです。視野が狭くなっているから、もっと開けてもいいよって。

From Designer

Mokomokoさん、ご感想をありがとうございました。

指輪をデザインしている頃、Mokomokoさんは結婚したいと思いながらも、自分の気持ちとか感覚が分からなくて、つい男性と競争してしまうという悩みをお持ちでした。
指輪は身に着けたことがないとのことでしたが、甘くてつやつやしたかわいらしさがあるものがいいと、完成イメージを一緒に作り制作してゆきました。

Gemグレードの美しいインカローズが見つかって、見るたびに甘さを感じる女性らしい指輪となりました。ご依頼ありがとうございました。


Read more

ALL

How to order

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!