グリーントルマリン
石の物語

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#52~GreenTourmaline(グリーントルマリン)

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#52~GreenTourmaline(グリーントルマリン)は、豊富なバリエーションを持つグリーンの宝石

グリーントルマリンは10種類にも分類されるトルマリングループのうち、グリーンを帯びた宝石を指します。語源は”多彩な石”という意味のトゥルマリに由来し、一方から見るとグリーンで他方から見るとブルーが見えるというような多色性が魅力の宝石です。光源によりカラーチェンジするものもあり、グリーントルマリンの魅力は計り知れません。とりわけパステルグリーンの柔らかな色調を持つグリーントルマリンは、”ミントグリーントルマリン”とネーミングされて珍重されています。

グリーントルマリンメッセージー安らぎが、あなたに近づいています。真実の望みに気がつくタイミングです。ー

「焦りが、正直に直面するのを妨げていて、あなた自身の本当の願いを曖昧にしているかもしれません。深い呼吸とリラックスがなんとかしたいという力みを緩め、素直な望みが生まれたスタート地点へ気持ちを優しく誘ってくれるでしょう。誰にも似ていないあなたの願いは、あなた自身が安らぎに包まれた時に自然と浮上し、疑う余地がないくらいに気がつくことができるでしょう。真実の望みは、それに気がつくだけでパワーと幸福感に溢れるのです。

GreenTourmaline Collection

How to order


Other Stories

ALL

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!