Hauynite
石の物語

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#51~Huynite(アウイナイト)

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#51~Huynite(アウイナイト)は、ひと目見たら魅了されずにはいられない瑠璃色の宝石

アウイナイトは、ラピスラズリィを構成するミネラルの一つで、強い発光性と蛍光性を持つコバルトブルーの宝石です。フェルメールの「真珠の首飾りの少女」から顔料の成分として確認されたことで有名になりました。宝石質の美しいアウイナイトはドイツのアイフェル鉱山からのみ産出され、あまりに産出量が少ない上に硬度が低く加工が難しいために「幻のブルー」と呼ばれており、市場で見かけることが難しい世界でも屈指のレアストーンです。

アウイナイトのメッセージーどんな状況であれ、あなたが無条件に愛されていることを理解した時に、不安が勇気に変わるでしょう。ー

「変わりたい!」と強く思っていたのに、いざ変化の瞬間が来てみると戸惑い、その場に立ちすくんでしまうことがありませんか? 少しの時間をとって、慣れ親しんできた物や事、これまでのご自分自身へ感謝の気持ちを贈ってみましょう。過去の自分が未熟なものに見えても、反省しすぎなくても大丈夫です。また少し時間をとり、これからもたらされる幸せも感じてみましょう。どんな状況であれあなたが無条件に愛されていることを理解した時に、不安が勇気に変わるでしょう。さぁ、未来へ向けて旅立ちの時です。」

Huynite Collection

How to order


Other Stories

ALL

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!