LightOpal
石の物語

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#48~ Light Opal(ライトオパール)

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#48~Light Opal(ライトオパール)は、7色の遊色が万華鏡のように輝く美しい乳白色の宝石です。

ライトオパールは、7色の遊色が万華鏡のように輝くオパールの中で、地色が乳白色の虹色の宝石です。500万年の間低温で圧縮されることでたった1センチのオパール層が作られることから、太古の地球からの美しい贈り物として見る人を魅了してきました。数千年前に地球に降り積もった珪素が固まってできたオパールの誕生の秘密は謎も多く、地球の神秘としか言いようがありません。オパールグループの中で一番産出量が多いために日本でも馴染みが多く、これまでも、そしてこれからも世界中で愛され続けるであろう美しい宝石です。

ライトオパールのメッセージーあなた自身が奇跡の存在だという見方をしてみましょう。あなたは愛の存在ですー

「ゆっくり深呼吸をして、あなた自身が奇跡の存在だという見方をしてみましょう。あなたがあなたであるための全ての要素が万華鏡のように輝いているのを想像します。色たちは躊躇わずにその色独自の煌めきとパワーを発揮し、全体として豊かな世界を形作っています。虹色の万華鏡の世界観は、あるがままの自分を抑え込むことのばかばかしさに気づかせてくれるでしょう。あなたがあなたであるための全ての要素に惜しみない賛辞を贈り、その誇らしさで震えて下さい。あなたは愛の存在なのですから。」

White Opal Collection

How to order


Other Stories

ALL

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!