アパタイト
石の物語

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#46~Blue Apatite(ブルーアパタイト)

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#46~Blue Apatite(ブルーアパタイト)は、美しい南洋の海をぎゅっと閉じ込めたような宝石

ブルーアパタイトは、世界の様々な場所で採掘されるアパタイトグループの中の、水色~青色の美しい宝石です。他の鉱物と間違われることが多く、語源もギリシャ語で「惑わす」という意味の”apate”に由来しています。人や動物の骨とほぼ同じ成分を持ち、モノの構造を強化する働きが、歯磨き粉やファンデーションなどに使われるなど、工業分野でも活躍しています。美しい南洋の海をぎゅっと閉じ込めたような色鮮やかなネオンブルーアパタイトは稀少価値があり、宝石としてとても珍重されます。

ブルーアパタイトのメッセージー感じていることを湾曲せずに伝える時、あなたに愛が流れ込み、喜びのある体験へご自身を導くことができますー

「あなたのハートの中で本当の願いが大きくなり、無視できなくなっています。今の環境では当たり前だから仕方がないと受け入れてきた事は、自分で湾曲してしまった小さな自己価値に合わせた体験だと気づくでしょう。私はこうすべきだ、、、という固定された考え方をやめ、感じていることを湾曲せずに正直に伝える時、あなたに愛が流れ込み、より自由で喜びの伴う感覚を味わうことでしょう。そして愛という骨組みで作られた新しい世界に、ご自身を導くことができるのです。」

Blue Apatite Collection

How to order


Other Stories

ALL

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!