石の物語

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#44~Tanzanite(タンザナイト)

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#44~Tanzanite(タンザナイト)は、 見る角度によって色が変わる神秘的な夜明け色の 宝石

タンザナイトは、アフリカ・タンザニアのメレラニ鉱山でしか採れない青紫色のゾイサイトという宝石です。1960年代後半にマサイ族が偶然発見した歴史の浅い石です。タンザニアの名峰・キリマンジャロの夜明け前の空の色に似ていることから、タンザニアの夜明け(タンザナイト)と命名されました。ブルーサファイアと似ていますが、見る角度によって色が変わる多色性を持つ点が違います。神秘的な夜明け色のタンザナイトは、ティファニー社が注目し世界中に知られることとなりました。稀少石である上に、色の変化を楽しめる魅惑の宝石です。

タンザナイトのメッセージー ゆとりと共にいてください。あなたは平和をもたらす真のリーダーですー

「森を散策したり夜空を眺めてリラックスしていると、個人の欲求は些細なことに過ぎないと分かるでしょう。そして、何とかしようとする力が抜けて、大きな流れに調和するゆとりが生まれてきます。地球がバランスを取りながら動いている生命体としたら、あなたもその方向に沿うことが自然であり、周りにとってもベストなのです。自然界の神秘の力が、あなたの魅力を洗練させて、より大きな愛のステージへ招こうとしています。ゆとりと共にいてください。あなたは平和をもたらす真のリーダーです。」

Tanzanite Collection

How to order


Other Stories

ALL

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!