宝石珊瑚
石の物語

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#42~Coral(宝石珊瑚)

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#42~Coral(宝石珊瑚)は、人魚の唇のような美しい艶を放つ海の宝石

宝石サンゴは珊瑚礁を形成する珊瑚とは異なり、水深100メートル以上の深海に生息する珊瑚虫が樹木状に固化したものを呼びます。旧石器時代(2万5千年前)には発見されており、5千年前にはシチリアの漁師達の素潜りによる珊瑚漁が盛んになりました。磨くと人魚の唇のような美しい艶を放つことから、古来より海からの神秘的な贈り物として珍重されてきました。地中海のベニサンゴや日本のモモイロサンゴやアカサンゴ、稀少なチアカサンゴなど、様々な赤のバリエーションを持つ海の宝ものとして人々に愛されている宝石です。

宝石珊瑚のメッセージーあなたが進化することは、周りにいる人に成功してもいいという最高の贈り物となるー

「これまでのあなたご自身の当たり前が壊れ、諦めていたことが実を結ぶタイミングです。自分とはこういうものだというイメージが払拭されて、以前よりステージアップする形で物事が叶えられようとしています。習慣を今一度見つめ直して下さい。これまでの習慣は今後のあなたに効果的でしょうか?今がそれなりに快適なものだとしても、同じステージにとどまることは自然ではありません。あなたが進化することは、周りにいる人に成功してもいいという最高の贈り物となるでしょう。遠慮なくチャンスをつかんで下さい。」

Coral Collection

How to order


Other Stories

ALL

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!