モルダバイト
石の物語

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#40~Moldavite(モルダバイト)

ジュエリーと石の物語-Gem’s story #40~Moldavite(モルダバイト)は、隕石と地球の両方が関与している魅惑的な宝石

モルダバイトは、旧チェコスロバキアのモルダウ川流域で最初に発見されたのが語源となった美しく貴重な宝石です。約1,500万年前に発生した小惑星の衝突によりできた天然ガラスで、グリーンの美しいガラス光沢を持っています。高温で蒸発し吹き飛ばされた物質が、急激に冷やされ落下しながら固まったとされていて、遠くドイツに落ちた隕石により飛ばされたと推測されています。産出量が限られているため非常に高価で、価格が年々高騰し続けていますが、隕石と地球の両方の成分やパワーが関与している魅惑の美しい宝石です。

モルダバイトのメッセージ-優しさを求める人から、優しさを差し出す人になる-

「癒しを望むと、優しさという素晴らしい気持ちがあなたに流れてきます。静かな場所で心を開き、優しさを迎え入れるようにして、優しさをご自身に感じさせてあげましょう。特別に何かしようと思わずとも、優しさに触れるたびに胸がキューンとなったり、感謝で涙が出るかもしれません。優しさが自然と癒しや歓喜を連れてきますから、ただリラックスするだけで充分です。いずれあなたは、優しさを求める人から優しさを差し出す人になるでしょう。」

Moldavite Collection

How to order


Other Stories

ALL

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!