石の物語

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#17~Red Spinel(レッドスピネル)

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#17~Red Spinel(レッドスピネル)は、歴史的にルビーと間違われてきた宝石

Red Spinel(レッドスピネル)は、ラテン語でを意味するSpinaに由来し、結晶そのものが正八面体の結晶美を持っています。赤い色があまりに美しく産地が似ていることから、歴史的に長い間ルビーと混同されてきました。掘り出された時から美しい赤い色を放ち、産出量が少ない稀少石です。中でもネオンピンクカラーのスピネルは、ひとめ見たら忘れられない色気のある甘さを目に残してくれます。

レッドスピネルのメッセージ-信頼とは、奇跡に愛される才能のことです-

「これまでのあなたご自身の当たり前が壊れ、諦めていたことが実を結ぶタイミングです。自分とはこういうものだというイメージが払拭されて、以前よりステージアップする形で物事が叶えられようとしています。習慣を今一度見つめ直して下さい。これまでの習慣は今後のあなたに効果的でしょうか?今がそれなりに快適なものだとしても、同じステージにとどまることは自然ではありません。あなたが進化することは、周りにいる人に成功してもいいという最高の贈り物となるでしょう。遠慮なくチャンスをつかんで下さい。」

 Red Spinel Collection

How to order


Other Stories

ALL

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!