PinkTourmaline
石の物語

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#15~Pink Tourmaline(ピンクトルマリン)

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#15~Pink Tourmaline(ピンクトルマリン)は、古代エジプト時代から愛を語る宝石として愛された、ピンク色の愛らしい宝石です。

ピンクトルマリンは、7色のカラーを持つトルマリングループの中で、マンガンイオンによりピンク色に発色した愛らしいトルマリンです。(マンガンイオンが多くなると赤味が増えてルベライトと別の名前で呼ばれます。)「リチア電気石」という和名の通り、加熱すると静電気を帯びるので触れるとピリピリと感じるかもしれません。古代エジプト時代から愛を語る宝石として愛されています。

ピンクトルマリンのメッセージ- 1歩前に進んで、好奇心が赴くままに愛に惹きつけられて下さい-

「何年にもわたってあなたを守り導いてきた存在に、ありがとうを言う時です。あなたの愛を秘めている時は終わりました。迷いや消極性が取り除かれ、まるでダンスに夢中になるように熱意や積極性が呼び覚まされています。あなたは、あなたの人生で出会うすべての人への贈り物なのです。さぁ1歩前に進んでみましょう。好奇心が赴くままに、愛に惹きつけられて下さい。」

PinkTourmaline Collection

How to order


Other Stories

ALL

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!