石の物語

ジュエリーと石の物語‐Gem’s story#10~Desert Rose(砂漠のバラ)

-心が花のように開かれる時、滋養溢れる祝福を授かるでしょう-

Desert Rose(砂漠のバラ)は、かつてオアシスだった砂漠で発見される、薔薇の形に結晶した石を指します。砂漠の地底で、砂の中のセレナイトやミネラル分が、水分を蒸発させながら砂漠の砂と混ざりながら一体化し、美しい花びらの形を形成しますが、なぜ花のような形になるかはいまだに解明されていません。

-砂漠のバラのメッセージ-

あなたの心の奥底にある扉が、気持ちのいい波長に共鳴して今開かれようとしています。優しい愛情や思いやりや、柔らかな心や温かい気配りなどが、あなたに呼び掛けています。内側からあふれ出そうとしているあなたの優しさを、あなた自身が受け入れる準備が整いました。心が花のように開かれる時、滋養溢れる祝福を授かるでしょう。


Other Stories

ALL

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!