石の物語

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#9~Larimar(ラリマー)

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#9~Larimar(ラリマー)は、 美しい海のブルーがラリマーとして結晶したという伝説を持つ特別な癒しの宝石

Larimar(ラリマー)は、カリブ海に浮かぶ小さな島国・ドミニカ共和国でのみ産出される稀少石です。イルカが泳ぐ南国の楽園の景色をそのまま石にしたような、美しいブルーの模様が特徴です。ドミニカ共和国では琥珀も産出されており、「大地の悲しみを琥珀がすべて吸収して、美しい海のブルーだけがラリマーとして結晶した。」という伝説があり、特別な癒しの石として愛されています。

ラリマーのメッセージー 泳ぐように自由に生きて、豊かさを享受していいのですー

「海は、絶え間なく寄せたり引いたりしながらつながり、あらゆるものを受け入れ、命も育みながら存在しています。その海があなたを抱きしめる時、泳ぐように自由に生きて、豊かさを享受して、人生を幸せでいっぱいにしようと、人生を創造する力があなたの中から目覚めてゆきます。あなたから愛を与えようという気持ちに、素直になれるのです。海の抱擁に身を委ねてください。」

Larimar Collection

How to order


Other Stories

ALL

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!