石の物語

ジュエリーと石の物語‐Gem’s story#8~Boulder Opal(ボルダーオパール)

ジュエリーと石の物語‐Gem’s story#8~Boulder Opal(ボルダーオパール)は、岩の隙間に入り込んだオパールが虹のゆらめきを放つ美しい宝石

Boulder Opal(ボルダーオパール)は、岩の隙間に入り込んだオパールが虹のゆらめき(遊色)を放っている母岩付きの美しいオパールです。オーストラリア/クイーンズランド州で産出し、通常宝石は母岩を取り除いて研磨しますが、ボルダーオパールに限っては、母岩とオパール部分が作り出す形状が、世界にひとつだけの稀有な魅力として珍重されます。アボリジニの伝説では、地上に落ちた虹とされています。

ボルダーオパールのメッセージ-幸せは、苦労や努力の積み重ねで実現するという発想が終わる-

「まわりのことが何ひとつ気にならなくなり、あなたがいる場所を冷静に見つめることができた時、幸せがいま・ここにある!と実感するでしょう。息苦しさを一掃する風が吹くと、望みは叶うという前提で物事をとらえるようになります。「幸せは苦労や努力の積み重ねで実現する」という発想が打ち砕かれた時、幸せをリアルに実感する奇跡があなたの当たり前になるでしょう。」

Boulder Opal Collection

How to order


Other Stories

ALL

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!