LOVEFORCEJEWELRYは、これまで三島や小田原で作品展を開き、昨年は作家活動20周年を記念してGINZA Exhibitionを開催しました。
私たちを取り巻く環境はめまぐるしく変化していますが、宝石たちは太古から変わらず煌めきを発し、宝石の放つ光はリアルな命の感覚を刺激します。
私たち一人ひとりが他の誰にも似ていない唯一無二の宝石のように煌めき生きること、その為に私たちの内側にある知恵の源と直接つながることの大切さを改めて感じています。
今回の三島Exhibitionでは、リラックスする三島の楽園の様な雰囲気に合わせ、レムリアンシードやラリマー、ルチルクオーツ等を使った作品で、涼しげな色合いの新作をご用意しています。
美味しい食事とアート感溢れるDilettant Cafe 3F – 三島展示会Heaven‘sBar – で、出会いを分かち合えたら嬉しいです。
美に酔いしれるひとときの感動が、皆様の幸せと豊かさにつながりますように。
ご来場をお待ちしています。
会場では、素材を選びやオーダーも可能です。どうぞ三島Exhibition Heaven‘sBarへお出かけ下さい。