Marriage Ring|Pt Diamond
Customer Reviews,  Marriage Ring

[結婚指輪]-お互いの感性を大切にするMarriageRing-

「夫婦の思いやビジョンを親身に引き出してもらい、感激です。」東 美栄様 自己愛セラピスト 26歳

美栄さまより:
以前初めてラブフォースジュエリーで天然石を購入した際、知子さんのお客様への思いや石・ジュエリーへの思いにとても感動し、今回大事な結婚指輪をぜひ知子さんにまたお願いしたいと思い制作をお願いしました。

2人がいつまでも仲良く、そして共に成長し合いながら愛を深めていくことを私たちの結婚指輪に託しました。

Diamond-Matt-Marriage Ring#3

今回はコロナの影響もありオンラインでのカウンセリングとなりましたが、とても親身に親切に相談に乗ってくださり、夫婦のビジョンや思いを引き出してくださいました。
また、指輪の裏に小さなエメラルドとルビーを埋め込んで頂いたのですが、その石選びもわざわざ郵送で何種類か送ってくださり、私たち本人が直感でピンとくる石を選ばせてくださいました。ジュエリーとお客様に対する知子さんの真摯な思いに感謝、感激です。

森田 知子さんは、とにかくジュエリーを愛し石を愛し、ジュエリーや石達にとってはお母さんの存在だと思います。


以前購入した石も、知子さんのところでたくさん愛されてきたんだな、と感じます。石もジュエリーも知子さんのそばにいるととても嬉しそうな感じをわたしは受け取ります。そして、お客様に対しても、お客様以上に思いを込めてジュエリー作成を行ってくださるとても素晴らしい方だと思います。

ラブフォースジュエリーのオーダー作品は、自分の思いをたっぷり込めた一生物のジュエリーが欲しい方、アクセサリーに留まらず、人生のいろんな局面から応援してくれるサポートエネルギーをジュエリーから得たい方におすすめです。

東美栄さまより 自己愛セラピスト 26歳

From Designer

東美栄さん、ご感想をありがとうございました。
ご主人の指輪は槌目という面だしをして艶消しにし、美栄さんの指輪にはダイヤを並べ、大人のペアリングとして雰囲気のあるご結婚指輪となりました。
お2人の結婚に対する思いを明確にしてからデザインを決めていったら、自然にペアリングとして整っていったように感じます。

内側に、それぞれのビジョンをサポートする石(エメラルドとルビー)と、ビジョンを誓う大切な言葉が刻まれています。ご依頼ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに。

東様のご紹介

東美栄さんは、自己愛セラピストとして、HSPや自分が嫌いな方に向けて熱心に活動中で、「自分を愛する力」を高め自然と愛され豊かで幸せな人生へシフトするお手伝いをされています。
メルマガでは、スピ&心理学の法則がたっぷり詰まった「自分を愛する実践!6つの魔法のワークブック」無料プレゼント中とか。気になった方は、リンクを張りますのでチェックしてみてくださいね。➡︎https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/49860


Read more

ALL

How to order

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!