Prehnite
石の物語

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#47~Prehnite(プレナイト)

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#47~Prehnite(プレナイト)は、ブドウの房状に結晶する、爽やかなマスカットグリーンの宝石です。

プレナイトは、マスカットのような爽やかなグリーンが特徴の宝石です。ブドウの房に似た粒状に結晶することから、和名は「葡萄石」です。見た目はフルーティーで瑞々しいのですが、複雑な化学式を持ち、長い地球の歴史の中で時間をかけて結晶した神秘的な面も持ち合わせています。英名は、オランダの鉱物採収家のプレーン大佐が最初の発見者であることから付けられました。カボションカットをされたプレナイトキャッツアイは、猫目効果が魅力で稀少価値が高く人気のある宝石です。

プレナイトのメッセージー間違った思い込みを一掃し、あるがままの自分を承認すると、幸せでいることの質が引き上がりますー

「誰かの放った批判を真に受けて、自分は酷いやつだと思い込んでいませんか?あなたという価値は、あるがままに周りと分かち合った時に心にじわじわ響いて、自然と感じられるものです。思い込みが一掃されたその時、あなた自身が真の自己価値を認め、ご自身をあるがままに承認する喜びで満たされるでしょう。そうして、幸せでいることの質が引き上がるのです。さあ今こそリラックスして、自信を持ってあるがままでいて下さい。」

How to order


Other Stories

ALL

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!