サンタマリア アクアマリン
石の物語

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#37~Santamaria Aquamarine(サンタマリア アクアマリン)

ジュエリーと石の物語-Gem’s story #37~Santamaria Aquamarine(サンタマリア アクアマリン)は、キングオブアクアマリンの座に君臨する稀少なアクアマリンのお話

Santamaria Aquamarine(サンタマリア アクアマリン)は、20世紀前半にブラジルのサンタマリア・デ・イタビラ鉱山でひときわ青色の濃いアクアマリンが採掘されたのが始まりです。鮮やかで特別に濃い青に魅了されて大規模な採掘が行われ、鉱山は閉山してしまいます。その後産出量は少ないものの、アフリカなどで同等の美しいアクアマリンが採れ、現在は濃く鮮やかなブルーのアクアマリンは”サンタマリアカラーを持つ特別なアクアマリン”としてキングオブアクアマリンの座に君臨する高価で価値のある宝石です。」

サンタマリア アクアマリンのメッセージ-あなたの価値と可能性をこだわることだけに消費するのはもったいない! こだわりを水に流して自由を招き入れて下さい-

「相手に対するこだわりを強く持ち続け、相手を変えようと努力することはとてもパワーがいることです。自由に生きようとする心を鳥かごに入れて外に出ないように見張るようにパワーを使い、新しい関係や生き方に挑戦するパワーが無くなるのです。目を閉じて、自由で活力に漲って輝いているあなた自身を想像してください。こだわりが溶けて流れた後の清々しい気持ちを先取りして味わってみましょう。あなたの価値と可能性をこだわることだけに消費するのはもったいない! さぁ、こだわりを水に流して自由を招き入れて下さい。あなたにはその価値があります。」

How to order


Other Stories

ALL

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!