石の物語

ジュエリーと石の物語‐Gem’s story#27~Ammolite(アンモライト)

ジュエリーと石の物語‐Gem’s story#27~Ammolite(アンモライト)は、化石から虹色の宝石に変化した宝石

Ammolite(アンモライト)は1981年に公式に認められた新しい宝石です。白亜紀に生息したアンモナイト(オウムの祖先)が、地中の熱・圧力・ミネラルの影響を7000万年の間受け続け、化石から虹色の宝石に変化したものを指します。アンモナイトの化石は世界中で発見されますが、宝石として価値のある美しいアンモライトは、アメリカ合衆国とカナダのロッキー山脈の東斜面にのみ産出します。虹色の主成分が真珠と同じなのは、自然の創造力の神秘に感動せざる負えません。膨大な時間をかけて自然が生んだアンモライトは、まさに地球からの贈り物のようです。

アンモライトのメッセージ-最強運が舞い降りようとしています。目の前にある希望から視線をそらさないで下さい!-

「自分の心の闇が底なし沼のようだと感じているならば、今すぐに幸運を招き入れましょう。闇を持ち続けなくてもいいのです。太陽は果てしないパワーであなたを太古の昔から照らしています。熟成した太陽の愛と勇気と創造のエネルギーを、自分に与えられた価値あるものとして受け取る時、それらは強い光の束となって心身にはびこる黒い影をかき消し一掃するでしょう。最強の幸運を受け取るかどうかは、あなた次第です。最強運が舞い降りようとしています。闇から視線を外して、目の前にある希望を見つけて視線をそらさないで下さい!」


Other Stories

ALL

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!