石の物語

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#22~White Labradorite(ホワイトラブラドライト)

ジュエリーと石の物語‐Gem’s story#22~White Labradorite(ホワイトラブラドライト)は、虹色の反射光が宇宙を感じさせる神秘的な宝石

White Labradorite(ホワイトラブラドライト)は、1770年頃にカナダのラブラドル半島で産出されたのが語源です。レインボーム―ンストーンの名前で間違われてムーンストーンとして流通してきましたが、鉱物学的には違う種類です。光の加減と見る角度によって変わる虹色の反射光はラブラドレッセンスと名付けられ、銀河系や宇宙を感じさせる神秘的な宝石はコレクターが多いことでも有名です。

ホワイトラブラドライトのメッセージ-あなたには奇跡を受け取る価値がある-

「強く輝く虹色の光があなたに向かって降り注いでいます。光を受け取っていいのです。私には無理!という不可能の壁を飛び越えて望む未来を思い描いてみましょう。その未来が、あたかも今現実になっているかのようにありありと具体的に!感情的に想像してみましょう。「私にはできる!」と確信した時奇跡は起きます。その時、何をすればいいかが分かるでしょう。奇跡を受け取りましょう。」

White Labradorite Collection

How to order


Other Stories

ALL

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!