GreenGarnet
石の物語

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#20~Green Garnet(グリーンガーネット)

ジュエリーと石の物語-Gem’s story#20~Green Garnet(グリーンガーネット)は、エメラルドより内包物が少ない美しいグリーンが特徴の宝石

Green Garnet(グリーンガーネット)は、14種類の鉱物が属するガーネットグループのひとつとして、1900年代の後半に発見された新しい宝石です。採掘されたままの原石でエメラルドより内包物が少なく美しい緑色を放つことから、ティファニー社がTsavorite(ツァボライト)と命名し世界に知られることになりました。産出量が少ないのですが、今後人気を集めること間違いなしの鮮やかなグリーンの宝石です。

グリーンガーネットのメッセージーご自分の純粋さに気づき受け入れるタイミング。あなた自身を愛せなかった理由が溶けて消え、愛される価値を味わうでしょうー

「私たちの内面の中心には深い平和があります。そこには、根気強く寛容にあるがままを受け入れ、相手へ豊かな関心を持ち続け、長い息のように関係性を育む意識があります。相手と呼ぶ対象の中にご自身を加えましょう。ご自分のあるがままを根気強く寛容に受けいれ豊かな関心を持ち続けたなら、ご自身を末永く愛する平和の新境地(自己愛)を味わうことでしょう。」

Green Garnet Collection

How to order


Other Stories

ALL

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!