2021 Ginza Exhibition-Mauli Ola-

 

2年ぶり、銀座会場での展示会!

 

このイベントは終了しました。

ごあいさつ

宝石たちの煌めきは、新鮮な感動と生命力をもたらし私の中の拘りや限界を溶かしてくれます

この、ある意味エクスタシーなパワーが原動力となり、LOVEFORCEJEWELRYは今年で20周年となる作家活動を続けることができました。

閃きを活かして、自分らしい幸せを創り出してゆくことに共感していただき、様々なつながりに恵まれましたことを感謝申し上げます。

20年の経験の集大成として 、いつもとちょっと趣向を変えて、彫金技術を使い{Mauli Ola} をテーマに新作を作りました。
Mauli Olaとは“命の息吹が魂を癒す”という意味のハワイ語です。


宝石に見惚れた瞬間に与えられるMauli Ola、それはちょっぴりセクシーな体験
かもしれません。

コロナ期、いつもと違う様々な体験をされたことでしょう。
Mauli Olaの作品たちが、この時代をHappyに生き抜くためにあなたに閃きとエクスタシーをもたらし、更にその感動が、ご自身の無限の可能性と豊かさにつながりますように。

会場では、素材を選びやオーダーも可能です。
どうぞMoritaTomoko 20th Anniversary Exhibition GINZAへお出かけ下さい。

 

2021  Ginza Exhibition
Mauli Ola

~命の息吹が魂を癒す~

MORITA TOMOKO 20Th Anniversary

* * *

完全ご予約制

期間:3日間限定!

11/12( FRI )‐ 11/14( SUN )

* * *

11/12( FRI )

1部 11:00-13:00

2部 13:00‐15:00

3部 15:00‐17:30

4部 18:00‐19:00

 

11/13( SAT )

1部 11:00‐13:00

2部 13:00‐15:00

3部 15:00‐17:30

4部 18:00‐19:00

 

11/14( SUN )

1部 11:00‐13:00

2部 13:00‐15:00

3部 15:00‐17:30

最終日は片付けのために17:30で終了です

 
各回 6名様まで
 
 
 

Exhibition会場

Anjewelry GINZA(エンジュリー銀座)

 
東京都中央区銀座6-7-18デイム銀座ビル6F604号
 
地下鉄銀座B5出口徒歩5分

(空也モナカ隣)

*小さな会場ですのでご予約制とします。

※今すぐお申込みされたい方はこちら

*今回は、HappyBagのご購入フォームがご来場ご予約フォームの下にございます。HappyBagをご希望でない方は、必須項目をご記入の上HappyBagのご予約「無」にチェックを入れて、そのままご送信ください。

2021 Ginza Exhibition-Mauli Ola-

K18ピアス|ダイヤモンド
Rosecutdiamond-Casablanca-K18earings
K18Top|ボルダーオパール
BoulderOpal-RainbowBird-K18Top
K18Ring|ボルダーオパール
Boulderopal-Ring-Amanogawa-1

 

≪売り切れ必須≫

GINZA展示会

ご来場者様優先!!

HappyBag限定40個

発売中!

 

LOVEFORECE JEWERLY の HappyBag について

HappyBagは、メッセージを受けとる時は美味しいものも食べてより一層Happyを感じたい♪という欲張りなコンセプトの元、石とメッセージ担当のTomokoとスイーツ担当Eikoとのコラボで誕生しました。累計422個を越え、感動と涙の伝説を持つLOVEFORCEJEWERLYの人気商品です!
 

GINZA Exhibition限定販売は2つの種類をご用意しました!

Ginza Collection限定!HappyBag「Grace」

HappyBag☆GINZA Grace 10,000円(込)限定10個

シズクやペアシェイプなどに磨かれた美しい宝石(メッセージ付き)と、食べられる宝石にリッチな特製トリュフをセットにしたGINZAスペシャルです。
 

HappyBag☆GINZA Dream 3,000円(込)限定30個

メッセージを添えた宝石と、食べられる宝石を美しい缶に詰めたセットです。

 

毎回ご予約だけで完売!

 

HappyBagの予約は

本日(10/22)10時

受付スタートです!!
(御予約特典付き

ご予約

↓ ↓ ↓

*今回はご来場者様優先発売のため、ご来場ご予約フォームの後にHappyBagのご予約フォームがございます。

GINZA限定(40個)HappyBag には、こんなものが入っています

SpessartineGarnet
「Greace」HappyBagの中身の一つです

宝石

これまでお届けした累計422個のHappyBagの中には、比較的素朴な天然石が入っていました。今回は、GINZAの煌めく光をキーワードに、2つのグレードの宝石をご用意しています。

HappyBag☆GINZA Graceには、美しくカットを施されたジュエリーグレードの宝石(ファイアーオパール/アクアマリン/ルビー等)が、ひとつ入っています。4万円相当の大粒のハーキマー・ダイヤモンド・クオーツもあります。どれもジュエリーとしての加工に相応しいグレードでご用意しました。

HappyBag☆GINZA Dreamには、Mauli olaをテーマにセレクトされたフローライトレピドライトの美しい群晶や、カボションカットされたカイヤナイトトルコ石等の宝石がメッセージと共に入っています。

水玉オリジナル!食べられる宝石・琥珀糖
食べられる宝石・琥珀糖
 

日本に古くからある寒天菓子・琥珀糖を、食べられる宝石をイメージした香りと色と形にひとつひとつ丁寧に時間をかけて仕上げました。味は全部で7種類。ライチ味・シャンパン味・メープル味・レモン味・ローズ等

*琥珀糖の種類は箱によって異なります。(写真はイメージ
です。)
食べられる宝石・琥珀糖は、HappyBag GINZA ☆GraceHappyBag☆Dreamのどちらにも入っています。

HappyBag☆Grace特典!

シャンパントリュフと水玉オリジナル和トリュフの2種類

*HappyBag GINZA ☆Graceのみの特典

フランスVALRHONA社のチョコレートとフレッシュな生クリームをたっぷり使った特性トリュフを缶に詰めてお届けします。銀座をイメージした大人味のシャンパントリュフ水玉オリジナル和トリュフの2種類が入っています。

ご予約特典!

HappyVirusSweets(ハッピーウイルススイーツ)


一口食べたらHappyに感染!どなたかと分かち合うとHappyが発症!!
ホワイトチョコレートとココナッツを使った特製ハッピーウイルススイーツは、食べたらびっくりするかも!!飛び出す中身をお楽しみに。

*今回はご来場者様優先発売のため、ご来場ご予約フォームの後にHappyBagのご予約フォームがございます。

“メッセージを受け取るときは、美味しいものを食べて、より一層Happyを感じていただきたい“
LOVEFORCEJEWELRY
About Design

LOVEFOREJEWELRY では、あなたの未来予想図をお聞きしてからデザインすることで、輝く未来のあなたと今をつなげ、ステージアップした未来へ引き上げるジュエリーを製作しています。

素材と研磨

あなたのために大きな石から切り出し研磨することも可能です。熟練した研磨師と連携することで、お手頃価格の再研磨が可能です。 彫金素材は、プラチナ/K18/K18 ホワイトゴールドからお選びいただきます。

模型を使い相談を重ねる安心感

模型でのデザイン確認もしながら進める制作過程は、その都度あなたの未来予想図を明確にしながら行うので、安心してお作り頂けます。

「ラブフォース石選び診断」・素材のご提案・デザイン画制作が無料!お気軽にスタート!

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!