石の物語

ジュエリーと石の物語‐Gem’s story#13~Blue Kyanite(ブルーカイヤナイト)

ジュエリーと石の物語‐Gem’s story#13~Blue Kyanite(ブルーカイヤナイト)は、独特の青味を持つ宝石

Blue Kyanite(カイヤナイト)は、藍色の結晶という和名(藍晶石・らんしょうせき)のとおり独特の青味を持つ宝石です。藍色の成分はブルーサファイアと同じ鉄とチタンが発色したもので、両者は歴史的に混同されてきました。カイヤナイトは結晶の縦方向に割れやすく加工が難しい石の一つですが、近年素晴らしいディープブルーを持つネパール産のカイヤナイトが産出され、瞑想用の高級ジュエリーとして人気を得ています。

ブルーカイヤナイトのメッセージ-進むべき真実の道が現れようとしています-

「人生の様々な闘いに疲れて、生きる意味を忘れているかもしれません。インディゴブルーは、ただの直観とは違い洞察力を惹きだします。この宇宙にあなたは属して護られているという”つながり”を取り戻す時です。心の深いところの自分自身と自己対話をして周りとのつながりをも信頼した時、混乱や自信喪失の奥から、愛とつながりのために生きるビジョンがむくむくと湧き上がるでしょう。」

Kyanite Collection

How to order


Other Stories

ALL

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!