石の物語

ジュエリーと石の物語‐Gem’s story#6~Cobalt Calsite(コバルトカルサイト)

ジュエリーと石の物語−Gem’s story#6~Cobalt Calsite(コバルトカルサイト)は、自然界のコバルトが発色した美しいピンク色の宝石

Cobalt Calsite(コバルトカルサイト)は、含有された自然界のコバルトが、独特の紫味を帯びたビビットなピンク色に発色した美しい方解石です。多くは、小さな結晶が集まった群晶の状態で産出されます。原石としての人気も高い鉱物で、モロッコやコンゴ、スペインから産出されている稀少石です。

コバルトカルサイトのメッセージ-誰にも似てない自分を愛する-

自分に何かが欠けていると思うと、自分以外の外側から穴埋めをしたくなります。ですが、あなたには欠けたところなどありません。何かで補う必要もないのです。誰にも似ていない自分自身でパーフェクトなのだと認めると、あなたの中の歓びの種が成長を始めます。歓びの種はあなたの愛で育まれ、自分らしく在ることへの満足感は、やがて深い感動や歓喜に変わるでしょう。

Cobalt Calsite Collection

How to order


Other Stories

ALL

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!