石のコラム

Gem’s story #4~Herkimer Diamond Quartz(ハーキマーダイヤモンドクオーツ)episode.1

-ありのまま、そのままで素晴らしい-

Herkimer Diamond Quartz(ハーキマーダイヤモンドクオーツ)は、ニューヨーク州ハーキマー地区でのみ産出されます。水晶ですが透明度が高く、無加工でもダイヤモンドに近い強い光沢を放つことからこの名前が付けられました。両側に先端があるのような形になること、海底の古代地層のなかで結晶化することなど神秘的な誕生の姿から、夢の実現と関わるドリームクリスタルとも呼ばれます。原石で比べるとダイヤモンドよりきれいな場合があります。

ハーキマーダイヤモンドクオーツのメッセージ

神様の目から見たら、私たちひとり一人が純粋で無垢で尊い存在でしょう。神の目で見るように、自分自身を見てみましょう。ありのままそのまんまで素晴らしいという存在価値を認めると、あなたの魅力は輝き溢れ、その光に願いの方が惹き寄せられてゆきます。ありのまま、そのままの姿で、あなたは素晴らしいのです。episode.2 へ続く。

Other Stories

保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!