Customer Reviews

[指輪]-豊かさを無限大に受け取るためのInfinite Love Ring-

「指輪を身につけてから、想いがはっきり分かりやすくなりました。」Mizutama様  40代

Mizutama様より:
指輪をつくる前には、なんとなく幸せだけど、流れにのっていない感覚がした。このまま行った先にある幸せのために、新しい(早い)流れをつくりたいと思いオーダーしました。

新しい流れに乗れるんではなかろうか?という予感があったし、自分を体現するとしたら、どんな指輪ができるのだろうという興味があった。

Opal-Ruby-Infinity Love-Ring

一般的なジュエリーは、あまり身につけないので、興味はないです。そこにお金をかけようと思ったことがないです。
オーダーメイドで作るラブフォースリングは、オーダーだから他にはない感じ。思ったより大きくて、面白くて、つけ方をいろいろ変えて遊べるし、ユニークです。

指輪の製作プロセスでは、頭の中にあったイメージが物質化するおもしろさや、こうなるのね!という驚きがありました。実際に指輪を身につけてから、想いがはっきり分りやすくなりました。

このオパールの指輪は、私にとってエネルギーの象徴です。



今後は、以前から欲しいと思っている、いろんな石が入ったピンキーリングを身につけてみたい。

森田 知子さんは、ユニーク・個性的・優しくて姉御的、キュートな大人。
ラブフォースジュエリーのオーダー作品は、今、人生に不満がなくても、流れを変えてワンランク上に行きたい人におススメです。実際私は、物事の展開するスピードが変わってきています。

From Designer

Mizutamaさん、ご感想をありがとうございました。
透明でありながら遊色が美しいオパールは、形がコロンと自由な形でした。

その自然なフォルムを活かし、指輪のラインは一本の線が重なって無限大にひろがっていくようなイメージで作りました。輪の中の一本は艶消しが施され、ルビーも星留めにしてセッティング、にこにこマークもあります。
くるくる回してどこが表になってもいいような、見る角度によって違う姿を見せ、自由な風を感じる指輪となりました。感性豊かなお客様のイメージを大切に作りました。
ご依頼ありがとうございました。


Read more

保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!