K18Wgピアス|真珠 ホワイトラブラドライト
Customer Reviews

[リフォーム]-ミラクルマインドをもたらすホワイトラブラドライトピアス-

「期待以上の出来上がり!一生使えそうです。」東 美栄様 自己愛セラピスト 26歳

美栄様より:
今回大事な結婚指輪をぜひ知子さんにとお願いした際に、リフォームもお願いしました。

リフォーム作品は、期待以上のとっても上品で一生使える素敵なアクセサリーに仕上がっていてとても嬉しいです。

普段使いでもフォーマルでも使えるし、また追加で入れてくださった石も「ビジョンを力付けてくれる」エネルギーがあり、とても嬉しいです。

White Labradorite-Pearl-Earrings

今後は、私のエネルギーを浄化し、自分を守ってくれて、愛を拡大し、人生をいろんな面で豊かにしていくサポートとなるような、エネルギーを浄化したり、愛のエネルギーを拡大させていくような石やジュエリーを身につけてみたいです。

ラブフォースジュエリーのオーダー作品は、自分の思いをたっぷり込めた一生物のジュエリーが欲しい方におすすめです。アクセサリーに留まらず、人生のいろんな局面から応援してくれるサポートエネルギーをジュエリーから得たい方にも。

森田 知子さんは、とにかくジュエリーを愛し石を愛し、ジュエリーや石達にとってはお母さんの存在だと思います。以前購入した石も、知子さんのところでたくさん愛されてきたんだな、と感じます。石もジュエリーも知子さんのそばにいるととても嬉しそうな感じをわたしは受け取ります。

そして、お客様に対しても、お客様以上に思いを込めてジュエリー作成を行ってくださるとても素晴らしい方だと思います。

ラブフォースジュエリーのオーダー作品は、アクセサリーに留まらず、人生のいろんな局面から応援してくれるサポートエネルギーをジュエリーから得たい方におすすめです。

東美栄さまより 自己愛セラピスト 26歳

From Designer

東美栄さん、ご感想をありがとうございました。ご家族から譲られた幾つもの指輪やイヤリングの中で、美栄さんをサポートするアイテムが何か?決める作業がありました。美栄さんの髪型やファッションなどを考慮しながら、大粒の真珠のイヤリングを、ブレークスルーを促し、ミラクルマインドを取り込む《変容》をサポートするホワイトラブラドライトと合わせ、やや長めの大ぶりピアスとしてリフォームしました。

東美栄さまご紹介

東美栄さんは、自己愛セラピストとして、HSPや自分が嫌いな方に向けて熱心に活動中で、「自分を愛する力」を高め自然と愛され豊かで幸せな人生へシフトするお手伝いをされています。優しい語り口と、丁寧なサポートで、人気急上昇中です。
メルマガでは、スピ&心理学の法則がたっぷり詰まった「自分を愛する実践!6つの魔法のワークブック」無料プレゼント中とか。気になった方は、リンクを張りますのでチェックしてみてくださいね。➡︎https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/49860


ホワイトラブラドライトについて詳しくお知りになりたい方は、こちらからお読みいただけます。

Read more

ALL

How to order

Translate »
保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!