Customer Reviews,  Marriage Ring

[結婚指輪]-思いが重なるRing-

「オーダーメイドで作ることは、2人の思いを統合するプロセスでした。」金田典久様  尚子様 50代

尚子様より:
オーダーしようと思ったきっかけは、知子さんからラブフォース(女性に備わっている幸せになる力)のことを学んでいて、結婚したら指輪を作成してもらおうと決めていたから。2つの輪が交わって一つになる、というデザインがとても繊細に女性らしく出来上がっていてすてきです。

Star-Hawaiian-Marriage Ring#2

典久様より:
尚子さんが、今までいろいろなジュエリーを知子さんに作って頂いた事があるから、結婚指輪の制作をお願いしました。出来上がって最初に見た時には、キラキラしていて目立ち過ぎるかなと思っていましたけど、今は指に馴染んで落ち着いた感じになっています。

お2人より:
オーダーメイドで結婚指輪をつくる場合、デザインを考えたり、2人の思いを出しつつ統合していくプロセスもあり、また試作品(ワックス)を手にした時の気持ちを思い出すので、いいなと感じています。

森田 知子さんは、落ち着いていて、個々の想いを大切される方と思います。
ラブフォースジュエリーの結婚指輪は、指輪についての自分なりのイメージを持っている人、こだわりがある人におすすめです。

From Designer

典久さん、尚子さん、ご感想をありがとうございました。
お二人のご結婚指輪は、”二つのものが緩やかに重なり交わる”というのが、テーマでした。

典久さんが宇宙に関するお仕事をしていた関係で、指輪には星のきらめき(大星雲)を、を又お二人共通の希望でハワイアンジュエリーで使われる葉っぱのモチーフを彫り込みました。
尚子さんの指輪は、Gold(K18)とプラチナのコンビで、オリジナル配合の金が女性らしい甘さを表現しています。

内側に、パートナーに対して誓う言葉をハワイ語と英語で刻んでいます。
ご依頼ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに。


Read more

保護されたコンテンツです。Copying is not allowed!!