〜幸せな結婚生活と自分を活かした仕事の成幸、どちらも叶えるチカラを磨く〜 風にかえるアトリエ 
ブログ

タグ : ラブフォース物語

ビジョンマップを作っているのに、なかなか夢が叶わない訳

年末や年始に、今年叶えたい夢のイメージを、雑誌を切り抜いて、画用紙に貼り付ける[夢の地図]は、[ビジョンマップ]とも呼んだりもしますね。体験したことはありますか?今日は、ビジョンマップを創っても、なかなか夢が叶わない場合について・・・タイプ別にまとめました。

ハーキマー・ダイヤモンド・クリスタルのペンダントトップたち

[ラブフォースクリスタルセッション] 内容をバージョンアップです!

ゼロ磁場・真鶴で、 パートナーシップを成幸に導くチカラ ☆ラブフォースを磨く \ラブフォースプロデューサー  森田知子のブログへようこそ/   三寒四温の、春特有のお天気ですね。 久しぶりの投稿となりました   …

ラブフォースクリスタルセッションの様子 2016

挑戦の2016年、たくさんのつながりをありがとうございました。来年は、優雅に~ハッピ~になる!笑

2016年の後半を、作品写真で振り返ってみました。心の深いところにある願望を明確にする!と、夢を叶えるプロセスは、激動からシンプルになります。さらに、幸せになるチカラ☆ラブフォースを使えば、頑張らなくても幸せになるプロセスが加速します。ジュエリー作家でありセラピストの強みを生かして、また来年も、たくさんの方の幸せなストーリー☆ラブフォース物語に立ち会いたいと思っています。怒涛の挑戦の2016年、たくさんのつながりをありがとうございました。来年は、優雅に~ハッピ~になる!笑

ハーキマー・ダイヤモンド・クリスタル葉っぱのトップ K18

カリスマは、かけ離れたあちらとこちらを繋ぐ能力が高い!ハーキマー・ダイヤモンド・クリスタルの独創性

ハーキマー・ダイヤモンド・クリスタルのカリスマ性について書いています。カリスマは、違いを区別するのが速いので、対応も迅速で適宜。状況対応力とリーダーシップ能力が断トツに優れた人のことを呼びます。 そして、やり取りしながら、あちらとこちらを結びつけるなかで、かなり!かけ離れたものを つなげる発想と、行動力がある人のことです。つながる力を磨くプロセスについてもご紹介☆

N様 ハーキマ・ダイヤモンド・クリスタルのトップ K18

お客様の声「どっちつかずは、いけないことではない!のですね!!まさかのプロポーズがっ」 S様

共感力の強い方が、強く惹かれる石・ハーキマー・ダイヤモンド・クリスタル。その石がきっかけでおきたミラクル☆幸せなストーリーをご紹介。「周りに強い人ばかり、翻弄されて、このままでいいのかしら?」と悩んでいたSさん。「どっちつかずの自分がいけないことではなかった」と、自分を認めたとたんミラクルはおきたのです。

虹の入ったハーキマー・ダイヤモンド・クリスタルトップ

お客様の声「人生で最も辛い時期を、きれいな石を持って乗り越えられました。」ナナさん 60歳

4年前、人生最悪の時に私と出会ったナナさん。「石を持っていると、人が助けてくれる」という体験をし、つらい時期を乗り越えられた様子をご紹介します。「私ばかり嫌なことがおきる」と嘆いていた状態から、「今はいいことが向こうからやってくる。」というところまでの軌跡、ラブフォースな物語。石が心にどう関わっているかを感じて読んでみてください。

ハーキマー・ダイヤモンド・クリスタルのペンダントトップたち

[想いに気がつく] グリーンクオーツ

冷静さや、想いを正確に量ることや、言葉への変換をうながす「グリーンクオーツ」の石の働きを紹介しています。お客様とシンクロしながら政策を進める[ラブフォースジュエリー]の政策プロセスと共に、ご紹介します。

指輪の製作 ラブフォースプログラム

結婚指輪からのラブフォース物語 米村夫妻からのお知らせ

「婚約指輪をサプライズで奥様に贈りたい」その感動のドラマにご協力させていただき、そしてベビちゃん誕生のお知らせが届きました。

婚約指輪をおつくりした米村夫妻からの、ベビー誕生のお知らせ。

森田知子プロフィール

森田知子

風にかえるアトリエ主宰。ラブフォース プロデューサー /ラブフォース ジュエリー作家。
ゼロ地場の真鶴半島にアトリエを構え、女性に本来備わっている「幸せになるチカラ」を惹きだし磨くサポートをしています。
夫と、アトリエ執事・猫の海くんと三人暮らし。無類の木の実(ナッツ)好き。趣味はフラダンスと空の観察。

さらに詳しくはこちら »

Facebookでつながってください

PAGETOP
© 2016 ラブフォース ジュエリー 風にかえるアトリエ All Rights Reserved.