〜幸せな結婚生活と自分を活かした仕事の成幸、どちらも叶えるチカラを磨く〜 風にかえるアトリエ 

ブログ

初夏の三島作品展・展示準備です

金曜日より始まる三島作品展についてのお知らせです☆

本当に必要な石と出会う方法は? [ ハッピーバッグ ]でハッピーになる♫

「本当に必要な石を選ぶにはどうしたらいい?」の質問にお応えして、今とちょっと先をつなげる、未来に導く石を選ぶ方法をお伝えします。20個限定の[ハッピーバッグ]も、石を選ぶ一つの方法です。[大社の杜・みしま作品展]で20個限定でご用意します!!

[ハッピーバッグ]の中の石 N.T様

初夏のみしま作品展[森田知子の手仕事展] 5/26(金)~6/11(日)大社の杜みしま

初夏の作品展の詳細です。 5/26(金)~6/11(日) 11~18時 作品展会場の[大社の杜みしま]は、三島大社の向かい側にあり、とてもいい気が流れている場所です。今年で3年目となりました作品展詳細についてまとめました。

ゼロ磁場真鶴・大人の遠足 [心の絆編] ご参加ありがとうございました!

晴天に恵まれ、更に虹まで出会えた幸運な「大人の遠足」ご報告です。

大人の遠足-2017.4月 [心の絆]

急きょ募集 [初夏のゼロ磁場真鶴★おとなの遠足] 踊り場でのワークショップ付き

急きょ企画しました「ゼロ磁場真鶴・大人の遠足」の詳細です。テーマは「心の絆」。自然の中で深呼吸し、願いの種をまきましょう。詳細はこちら→

初夏の景勝・三ツ石 2017

幸せオーラを惹きだす指輪の素材は何?

幸せオーラを惹きだす指輪の素材はなに?という質問にお応えします。 ラブフォースジュエリーで扱っている指輪の素材は、 金・プラチナ・シルバーの3種類。幸せオーラを増やしたい方、または、引き寄せパワーを強めたい方、陰性体質を陽性に変えたい方に、なぜゴールド素材をお薦めするのかについてまとめました。

結婚20周年記念の結婚指輪

鳥が現れたオパールと自分を好きになるジュエリー

オーダーリングの製作はミラクル満載な軌跡です。今日は、鳥が現れたオパールについて。「ラブフォースジュエリーの作品は、自分を好きになるジュエリーです」というお客様の声と一緒に、製作プロセスをご紹介します。

オパールの指環 K18 火の鳥が浮かぶ

本日は、かなりたわいもないひきよせ成功話

引き寄せの成功例の話です。今日はちょっと軽い話です。

風にかえるアトリエの春 玄関前

お客様の声[私って、自由なんだ。思いのまま生きていいんだと思いました。]Takako様 52歳 パート

いろんなことがうまくいっている時に[ラブフォースクリスタルセッション]を]受けられたTakakoさんから頂いた、セッションの感想をご紹介します。「もっと自由になれる、私は、本来自由だったんだー」と、湧き上がってきたようです。ご主人との仲が良く、好調の変化の時に、もっと変われるんだ!というひらめきを受け取ったようです。 「自分自身のなかに答えはある」ことを、私も改めて確認した感動のセッションでした。

ラブフォースクリスタルセッション 直感で選ぶ意味

[ラブフォースクリスタルセッション] 内容をバージョンアップです!

ゼロ磁場・真鶴で、 パートナーシップを成幸に導くチカラ ☆ラブフォースを磨く \ラブフォースプロデューサー  森田知子のブログへようこそ/   三寒四温の、春特有のお天気ですね。 久しぶりの投稿となりました   …

ラブフォースクリスタルセッションの様子 2016
1 2 3 9 »

森田知子プロフィール

森田知子

風にかえるアトリエ主宰。ラブフォース プロデューサー /ラブフォース ジュエリー作家。
ゼロ地場の真鶴半島にアトリエを構え、女性に本来備わっている「幸せになるチカラ」を惹きだし磨くサポートをしています。
夫と、アトリエ執事・猫の海くんと三人暮らし。無類の木の実(ナッツ)好き。趣味はフラダンスと空の観察。

さらに詳しくはこちら »

Facebookでつながってください

PAGETOP
© 2016 ラブフォース ジュエリー 風にかえるアトリエ All Rights Reserved.